大好きな彼の似顔絵や可愛らしいお子さまの似顔絵、可愛いキャラクターの似顔絵を
ケーキに描いて日本全国にお届けします。
似顔絵(イラスト)ケーキ専門のパティシエが描く似顔絵ケーキ(イラスト)ケーキです。

まずは、似顔絵のもととなるお写真をご用意ください。

Q.写メでも大丈夫?

もちろん、写メでも、プリクラの画像でもOKですが、

お顔がはっきりとわかるお写真をお選びください。

美しいお顔の似顔絵ケーキの出来上がりです。

ファンの方にとても喜ばれた似顔絵ケーキです。

お好きなキャラクターのイラスト(似顔絵)もお描きします。

キャラクター以外にも、お好きなイラストケーキをご指定ください。

Q.画像が無い時は?

画像のご都合がつかないときは、

ご希望のキャラクターやイラストなどについて、詳しくお知らせください。

こちらで資料を手配できるものであれば、ご用意いたします。

お気軽にお申し付けください。

Q.別々の写真の二人は?

おまかせ下さい。写真をケーキに印刷する写真ケーキではなく、

似顔絵専門のパティシエが、描く似顔絵ケーキですから、

別々に写したお二人以上の場合も、自然なレイアウトでお描きいたします。

Q.ケーキの形は丸型だけ?

角形がお好みでしたら、

四角のハイパー似顔絵・イラストケーキはいかがでしょうか。

魔法のバースデーケーキのハイパー似顔絵・イラストケーキは正方形。

丸型より面積が広くなる分、お好みのデザインでお作りすることができます。

(※角型は、21cm×21cmサイズからの制作となります。)

モノクロの印象的なお写真を、ポスターのような似顔絵ケーキに。

七五三のお着物姿を、背景のもみじが美しく引き立てた似顔絵ケーキです。

スタイリッシュなポスターも、ハイパーイラストケーキなら再現可能です。

人気シリーズの指名手配書も、ハイパーイラストケーキでお作りできます。

Q.丸型と角型の違いは?

丸型似顔絵(イラスト)ケーキが、お顔のアップを描くのに対して、

ハイパー角形似顔絵(イラスト)ケーキは、上半身までを描きこんだり、

背景やロゴなど、お好みに応じたデザインでお描きいたします。

もちろん、お顔だけを印象的なポスターのように仕上げるなど、

オリジナルなデザインのご要望にお応えすることができるのが

ハイパー角形似顔絵(イラスト)ケーキです。

(※細かい絵柄などは、デフォルメしてお描きする場合もございます。)

(※サイズによっては、ご希望のデザインを

承ることができないこともございます。)

詳しくは、お問い合わせください。

Q.ケーキのお味は選べるの?

イチゴを挟んだショートケーキタイプとチョコレートケーキタイプからお選びください。

チョコレートケーキタイプについては、似顔絵(イラスト)を描く表面に、

絵が映えるように、白い生クリームをコーティングいたします。

甘さ控えめなど、お好みに応じてお作りします。お気軽にご指示ください。

このページに掲載の似顔絵ケーキやイラストケーキは、

すべてお客さまからオーダーいただき、お作りした作品です。

おかげさまで、みなさまにたいへん喜んでいただき、

サイト掲載もご了解いただきました。

このページの作品以外にも、たくさんの似顔絵ケーキの作品を

ご紹介しております。ぜひごらんください。

そして、オーダーいただいたお客さまから、

嬉しいご感想をたくさんいただいております。

お客さまの声として、ご紹介しておりますので、あわせてごらんください。

パティシエのご紹介

お値段の目安

ご注文・お問合せ
 

似顔絵ケーキのご注文は
→魔法のバースデーケーキ本店へ。